久々に更新

しばらくほったからかしにしてましたがお盆に久々更新です。

競馬伝説
フリレ仕様が変わってフルゲートが必然になってしまった顔8
時間かかるから面倒ダナ…。
やけにカス種牡馬が出易いのも気になる。
まあ助手(低レベルだが)がでるのは無料にはありがたいけどね。
そういえばこないだステップアップレースで①人気だったけど
ピーク落ちであえなく玉砕顔64着…。
OP制覇は遠いねー汗・涙 2

ドラゴンズ
相変わらず安定した戦いぶり。
にしても阪神元気ないねー、敵ながら大丈夫?
ブラゼルさえ気をつければまず抑えられそうな気がする。
首位打者争いが白熱びっくり
私の予想はズバリ内川。対抗は和田。
イバチンに頑張ってほしいが相手のマークきつくてどうか。
和田のほうがブランコ効果で楽に打てそうな気がする。

Posted by ケン・モッカ at ◆2009年08月12日14:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0522do.mediacat-blog.jp/t40548