ブログ始めました

最近どこもかしこもブログで溢れかえってますね…。
まあ私もやってみようかしら、てな感じで気軽に始めたブログです。
ぼつぼつ更新していきますのでよろしくお願いします。

今日のドラゴンズ
中日 3-0 ヤクルト
いやー厳しい試合でしたねー。河原がアップアップの時はもうダメかと思ってました。
最後はいまやプロ野球の中心になりつつある我らがブランコのサヨナラホームラン!
しかしブランコは驚異的な早打ちですね、初球スイング率高橋由伸といい勝負じゃないかしら。
勝ち星に恵まれないチェンですが、気を落とさずに引き続き頑張って欲しいものです。

今日の競伝
本日の出走:無
しかしフリーレース仕様が変更されてからグッとつまらなくなりましたね。
5限で馬具を稼ぎまくるのが面白かったのに…。
多頭数はパドックが長すぎてひたすら疲れます。ホストさんお疲れ様です。
でもレアアイテムは出易くなってるみたいですね。
昨日寝放置しておいたら朝オコジョをGETしておりました^^
金枠種牡馬も入手しやすくなっているし、宇宙食さえあきらめればOK?



Posted by ケン・モッカ at ◆2009年07月11日00:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0522do.mediacat-blog.jp/t38874